オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月29日

ユニクロ感謝祭で、フリース&ヒートテックコットン&タイツ


全世界からの外国人の新規入国 あすから原則停止へ 岸田首相
初めて納得できる仕事をされました。


一度洗ってから着ますから、私の好きなグリーン色のフリースが、シーズン終わりかけの値段の1,280円。

ヒートテックコットンは1,280円×2でタイツが990円×2。

ネットとかで元々オックスフォードシャツの安売りは欠かさず、ユニクロよりGUの大きさが好きで5枚はストックがあります。

GUとかネットでこの秋には見当たりませんでしたが、千円以下のコットン長袖Tシャツも5枚以上の在庫が有ります。ワークマンとかユニクロとか、それなりの性能が有り、なおかつお値打ちな商品には感謝します。



ps.
近所で、(あ)ばかのれんの店が有りますが、ここのタイツは安かったですが、また上が小さくずり落ちてきます。爺さんの尻あたりでビキニ化させる悪趣味があるようです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい