オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月29日

がん保険が毎月1,340円支払いで「保証が出ない」だげな

人権を蹂躙した全斗煥を全否定する韓国が金正恩を礼賛する不思議


こんな物は、若~い頃に魔除けとして入っただけ・・・

親戚一同、血管系他で死亡はあるが癌については皆無。

は毎月の支払いを<ALL-inプラス>で5,657円又は8,033円に増加させ集金したいようだ。元々、電話でも断りましたが今月は封書で2回も郵送されてきました。

お子様の小さい働き盛りの頃はチューリッヒの掛け捨てで、私が死亡した方が絶対に家族は幸せになれる金額で加入していましたが、もはや何も用は無く県民共済の3千円で十分です。後の後悔が無いように、仕事は程々で毎日遊びのプランばかり考えています。


ps.
食生活も、ほとんど他人の作ったものは食べませんし、化学的な物も抑えています。奥様&娘達が食べるハム・ソーセージも滅多に食べないぐらいです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい