オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月02日

65歳オーバーで働く予定なかったので、ネクタイが無い!


「日韓関係改善」なら、まず韓国が国際法を守っては?



ネクタイなんてカジュアルフライデーも昔あったし、スーパークールビズだったし、64歳11か月で退職のつもりだったし残り3本しか無かった。

1本は先が擦れ穴となり、もう1本は縛るあたりがほつれ廃棄しました。イオンで買おうかと思いましたが、洋服ダンスでニットタイを2本発見、これで残存期間を営業成果同様にお茶を濁そうと思います。

【詐欺】「お荷物の確認は日本郵便サイトにてご確認ください。」詐欺SMSが今来ました。皆様もお気を付けください。

冬用スーツも2着しか無く間に黒目のスラックスを履き、ジャケットのような使い方をしてツーパンツスーツ的に延命します。まあ、本当に無駄な物は買いたく無いわ~



ps.
先月末に受注したので、1年後ぐらいは仕事をしてると思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい