オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月12日

名古屋近辺都市で公園 It's the economy, stupid




公園については、産業も盛んな東海市&大府市&刈谷市他の公園は素敵です。

最近、低山登山を始めました。岡崎市・各務原市・桑名市・・・お役所はもちろん、地域のボランティアの方々にも愛されて管理されています。

It's the economy, stupid「経済こそが重要なのだ、愚か者」は真理です。

日本より給料が良かろうが、ハンバーガーにレタスが使えなかったり、卵ワンパック800円だったり、躯体もともかく内装さえつまらないマンション?とやらが1億ウォンとか、食品スーパーに糞尿コップが有ったり・・・・それと真逆で、私のご近所で安定した経済で心豊かな地域住民の方々に敬意を感じます。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい