オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月15日

代休使って 遠見山 に登ってきました。





岐阜のグランドキャニオン「遠見山」の登山者が約3倍に増加 紅葉のベストシーズンは11月下旬

12時前には帰宅していて、家庭医に蕁麻疹の薬まで貰えたわ~北部公民館(川辺町下麻生140-1)に駐車させていただき感謝します。

線路の下をくぐります。


距離は短いですが直登です。








こんな素敵な景色が見れます。




山頂近くても枯れない池


山頂の神社です。


出口です。(入口の反対側)


こんな山を登ったわ~


鎖場ならぬロープが張ってあり、下山の時に助かりました。麓から一番最初のロープは登る時は気になりませんが、下山時に大助かりでした。私は、鳩吹山に続き2回目にこけました。号泣


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい