オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月14日

仕事を35年ぐらいやってると珍しい物が嬉しいわ~


保育園~グループホーム~葬儀屋さんは受注済みだけど

性別では、春にトランスジェンダーの方から受注出来て嬉しかった。

不景気だろうが、景気の良い方が見込み客さんとなります。武漢コロナで、外食交際費とか風俗関係が影響を受けました。事業者さんで、​仕事に使う自動車を買えば減価償却​できます。従ってディーラーさんは一部で大盛況。

間口12Mのシャッター(ウルトラワイドI-70型)を使う駐車場を計画しています。メモリー不足他で新車が足踏みで、一部才覚の有る中古車ディーラーさんは盛業です。



ps.
 「お姉ちゃん」を近所で見ても、中学時代イケイケだったお姉さんは60歳でもミニスカートだったが旦那の早死にで一気に老け込み。私の高校時代に薬局のお嬢様が私立中学校に素敵な制服で通っていて輝くほどの美少女だったが、今は昔・・・・
 ましてや、たかが若いだけの「お姉ちゃん」、こっちがご機嫌を取ってまでして金を支払い・・・・
 そんなもん、高級外車の中古車の方が嘘をつかない。後は人生経験で判断する価値観の問題だわ。減価償却も出来まっせ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい