オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月24日

西部開拓時代のコーンパイプは、こんなもんじゃ?









ポップコーンの粒を外したトウモロコシは硬いぞ~

真ん中の軸部分も硬く、棒状のヤスリで苦労して中空にしました。

一般的な吸い口部分はこれとは違いますが、本当に何も無い西部開拓時代なら、こうなったと思います。

煙草については習慣も有りませんでしたし、30歳越えの時には全くやめていました。


ps.
エルビスプレスリーと同年の叔父は、「お前、タバコぐらい吸わないと・・・・」なんて無理に強制して言ってました。
70歳過ぎたら「お前、タバコはいかんぞ~」なんて、​血管に風船​入れて言ってました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい