オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月12日

806のユニーク・ユーザーさん

 調整をしていますが、実際に迷惑してるのはオリックスの20%近い下落だけで、これは、決算が良かろうと柄にも無く衝動買いしたからです。
 後は、買うのが一寸早すぎましたが、本業もありますのでイライラしながら見ている時間も無く、中国株を含め受忍限度の値下がりです。
 本日は、アクセスカウンターの数が異常に多く「最近の記事リスト」にも関係なく満遍なく見ていただいてる様子です。スターキャットさんのブログはグーグルのキーワードにも引っかかりやすいからでしょうか?11:30で806のユニーク・ユーザーさんは新記録です。
  
 読んで頂きましてありがとうございます。 






FX
米ドルの買い注文を109円→108円に変更にしました。
ボリンジャーの下限&松藤さんも話題にしていたからです。

13日:109円に変更で、明日少し情勢を見て買います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【PROFITS LINKGENERATOR】

あなたは何度も耳にしたはずです。

“仕掛ける側に回らなければ儲からない・・・”

誰でも頭ではわかっているのです。しかし、仕掛ける側に回るには仕組み...
【主催者マーケティングシリーズ!⑦】プロフィッツリンクジェネレーター 有効期限付きのリンクを簡単に作成して、期間限定の特別オファーをすることができるサービスを提供して仕掛【情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール】at 2007年11月27日 12:22
この記事へのコメント
たまに、何かのせいで
 私も2度ありました。
 サイドバーからのアクセスでした。
 誰が、何のために と思いました。
 
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月12日 18:52
サイドバーからですか、
ま~タマには良いですね。
Posted by マロンの父さん at 2007年11月12日 19:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい