オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月27日

いも子とこぶ太郎&じゃがりこサラダ KOSPIベアだわ


いも子とこぶ太郎を昨日、北海道のアンテナショップで買いました。

味としては、私が最近感心したじゃがりこサラダに乾燥昆布を入れただけ、しかしじゃがりこサラダの味は秀逸です。私なんてコンビニの小袋はやめ、食品スーパーで大もり購入を奥様にお願いするぐらい。

北海道のジャガイモ不作で、カルビーさんには株価的に困難ですが、味覚としては大成功されていると思います。

NN韓国KOSPI・ベアETN(2034) 株価なんて損をしても知れているし、ただし名前が忌まわしく呪われた不浄な名前なので、私の口座のNISA枠だけで来年は70万円ぐらい買いたい。調整後は奥様名義のNISA口座で正統派の銘柄を買いたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい