オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月29日

農家が自宅で作った漬物が買えない法律




私は自宅で、渋柿の乾燥皮と庭の塩漬けシソの実を入れ

白菜干して  下漬け  本漬け 

桃屋キムチの素

おいしい。



ps.
私は佐布里の梅干しでも、農家の方が作ったもので大歓迎なんだけど
食品衛生法で無理になっています。
結局、ブリーチ消毒だの・・・なんて物の自衛には自分で作るしかありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい