オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月29日

年内に5千円入金すれば「敬老パス」貰えるわ~

【独自】海自潜水艦に長射程巡航ミサイル搭載…政府検討、地上目標も攻撃可能




2/1 から使うには、年内の5千円入金が不可欠だという郵便物が届いていた。

毎朝5:45起床で、もはや人生にも疲れて明日の郵便局が開くまでは二度寝ぐらいしたい。

本日は片道270円の地下鉄に乗り「敬老パス」の疑似体験をし、大掃除もしたので万歩計は1万歩オーバーだった。あざとく来年は木造の現場も2件あり、現場監督のパンフ&現物見本の廃棄を手伝ったりしていた。ぺろり

仕事の都合もあるが、勤務先の往復24キロを敬老パスで代替すれば、お得なわけで・・・ウィンク仕事と天気の都合で月1回は地下鉄通勤540円×12ヶ月=6,480円とペイが終わる。利用上限が730回だから、通勤で24回使おうが700回は福祉名目で利用できます。


ps.
低山登山も降雨とか高温低温の悪条件も有り、さらにチャージした敬老パス市内の名鉄・JR東海・近鉄・名鉄バス・三重交通で散歩しても後日返金されます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい