オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月31日

白牡丹 楽しい日帰りヒコーキ&トレッキング三昧が目標だわ


先日は辛口で美味しかったので、広島のお酒2回目ですが、これはワイン好きの奥様が勝手に買ってきましたから・・・


11月に佐久間ダムに行きましたが、その頃は低山登山好きでも無く愛知県民の森ハイキングコースから宇連山あたりは素敵ですね~

来年は天気が良ければ低山登山、悪条件で行けなければ敬老パスで市中徘徊します。

定年後に「だれからも声をかけられない寂しい老人」になる人の共通点私の本業で、新規客で毎年1億円ぐらい受注できれば継続雇用は続きます。

新卒の坊が優良企業に就職しようが、なかなか1億円の新規受注は適性が無いと無理なレベルです。継続雇用の私は、このラインで延命できれば、楽しい日帰りヒコーキ&トレッキング三昧が可能です。皆様も良いお年をお迎えください。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい