オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月02日

ユニクロのウルトラライトダウンは素晴らしいが千円引き


日光の都合での写真で、実際はブラックです。私の余命期間は2枚あれば使えそうだわ~


ユニクロのウルトラライトダウンの右側は1枚持っていますが

左側のタイプは、イオンモール新瑞橋で千円引きだったそうで買ってもらいました。

本日は、送迎付きでイオンモール新瑞橋に妻子を放し飼い・・・千円引き2,990円との電話が有り買ってもらいました。

〇かのれんでも似たタイプを買いましたが、性能が悪い・・・ワークマンを含め、性能を含めたコスパでの買い物が大切です。すき焼き風残り物を牛丼でランチにしましたが、半分は冷凍にしました。吉野家の冷凍牛丼&缶詰も、お願いして買うと結構な値段がします。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい