オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月05日

虫歯は無いと思っていたら、欠けた奥歯の奥で発見


虫歯の奥上部が欠け、被せ物が外れたと思っていました。実際は虫歯の上部が割れて欠けたそうでした。洞窟だと天井が割れ落ちて、洞窟内部から空が見える状態でした。

年末に発生しましたので虫歯治療をしてもらい、デンタルフロスも切れない元通りになりました。

虫歯を放置すると、一見は関係なさそうな肩こり&腰痛その他の害悪が発生するそうです。

気のせいか、腰痛が良くなった・・・ウィンク






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい