オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月06日

ロングジョン2本買うつもりがクルーニー




イオンならロングジョンが980円。

安スコッチは全部飲むつもりで、今まで20種類以上飲んでいます。

今回はクルーニー880円で、「蜂蜜のようなほのかな甘い香り」だげな。17時追記:ロックはアルコール感あるが、ハイボールなら十分に美味しい。

うまかっちゃんも358円、イオンで買うのが一番安い。近所は食品スーパーだらけで、爺さんお目当ての安い物しか買いません。(以上全て税別)


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい