オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月15日

アイラップとピチットシート学び ストレッチも





ぼん旅で学びました。
耐冷・耐熱仕様の「アイラップ」で作る時短料理テク総まとめ!その実力は本物!?

きまぐれクックで学びました。
ピチットシート 一夜干しから燻製まで幅広く使える食品用脱水シート



ゴキブリ体操 夜間頻尿の対策 股関節
わたしの現状では、ゴキブリ体操が夜間頻尿を含めてオールインワンで解決してくれる。


夜間頻尿の運動も効果を感じました。


これについては私の高齢化が、もっと進んだ時に参考にします。




「テレビ画面争奪戦」に負けた放送局のしくじり


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい