オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月13日

米ドル109円買い

http://www.gci-klug.jp/fxnews/07/11/13/110_4.php
 109円の買い注文を入れてありますが、ひっかかるのでしょうか?
 こんな事が確実にわかれば億万長者になれますが、Qさんも踏み上げ太郎さんも為替の値動きの複雑さに、労力の割に利益が少なくタッチされません。
 カテさんは、いつも中国株の買いが見事です。何か相場観の読みが天才的に冴えてみえます。マロンの父さんはいつも買いが早すぎますので迷ったら謙虚にタイミングの真似をしたいです。 カテさんは学生時代からずっと商売されて成功していて、マージャン(読み)も凄腕です。マロンのばあさんに、「あれもだめ、これもだめ」と締め付けられたおっさんとは素性が根本的に違います。ば~あさんから開放されたのが35歳ぐらいからでしょうか…マロンの母さんのおかげです。
 この世は修行の場で、凡人は凡人なりに徐々に力をつけいきたいと思います。FXのスワップ金利も馬鹿にはなりません。底値近くで買えさえすれば、変な不動産収入よりよほど有利です。しかし、米ドルでも難しく、他の通貨なんてとても対応できません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付

デイトレやった人は判ると思います。
相場のきまぐれ!
...
日経225ミニ先物でホッタラカシ投資!!【geogleの月収100万円を稼ぐ副業はこれだ!!geogle】at 2007年11月26日 21:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい