オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年02月20日

カフェファラオとインティーの馬連 フェブラリーS


ブラックペッパー娘(長女)は、午前中乗馬後に15時頃競馬と馬が大好き。

私はGoogleと楽天経済圏の住民だから、奥様名義の楽天銀行&証券口座と楽天競馬を数年前から始め、私は買っていませんでしたが妻子は毎週楽しんでいました。

フェブラリーS 出馬表3インティー 6カフェファラオの馬連500円で買ってもらいました。

ちなみに楽天銀行からの出入金は、何百円のはした金でも手数料不要!博打については証券口座で数万円~数十万円単位で楽しんでいますが、数百円単位で競馬も楽しみたいと思います。もう20年以上ぐらいはパチンコなんかで遊んでいませんが、あんな物は競馬より遥かにつまらないゲームだと思いますし、実力の無さからどんどん倒産下向き矢印しています。



結果:奥様が儲けました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい