オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年02月24日

今回は株価下落しそうでしたし、この先もだわね・・・・




ウクライナ情勢、米国の利上げ、インフレ…悪材料てんこ盛り株価はどこまで下がるか日経平均の下値メドは2万3300円 PERは11.5倍程度 リーマン・ショック後に、日経平均のPERは9倍台

日本株については、下落後に購入する銘柄を決めています。US株についても下がり具合を見てから好きな銘柄を買います。

2034 NNKOSPIベアETN & 2041 NNNYダウベアETN を以前から買ってますので、本日でも口座はプラスになっています。

今回はウクライナ問題の責任だけでなく、もう年初から株価が高すぎました。これに限らず年内には必ず大きな調整が有ると思っています。いつかは勇気を出して買いたいわ~







ps.
勤務先に地下鉄で出かけ、帰り道の顧客宅2件も各駅から徒歩5分。
午前中で1万歩オーバーで心地良し

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい