オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年02月26日

今日は昼から 裁量労働! イオン・ファミマ現金無し




イオンはお客様感謝デーの5%引き、waonポイントで支払いました。先日買ったグランツGRANT'Sが安くて美味しかったので2本目、昨日もホワイトオークあかしがお値打ちに売っていたので買いましたが悪くはありませんでした。

ファミマのオープンで、シュークリームが5個で税込み110円引き&100円引き券まで使えました。しかも清算後に100円引き券付き広告をもう1枚くれました。支払いはEdyギフトで貰った3千円からでした。

昼からは、裁量労働!で新卒の坊と出かけます。一人だと勤務先のETCカードは使いませんが、二人とも休日出勤ですから文句無く使え、私の自宅から15分以内に住んでいますから送迎までできます。最近は娘さんはともかく、男の若者の顔まで余程お世話にならないと、お名前含め覚えられません。

最近、庭にブルーベリー2本定植しました。影を作るように南に茂っていた隣の木の枝をカットしました。年をとれば最低限、若者の邪魔にならないようにしないといけません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい