オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月10日

KOSPIは上がってもKOSPI・ベア ETN は下がらず




USD/KRW - アメリカドル 韓国ウォンこれも賞味期限は今だけ!3月11日以降に見ても、そんなもんは知らんわ~


韓国総合株価指数 (KS11)は2%以上アップ


NEXT NOTES 韓国KOSPI・ベア ETN2%の半部以下で、大して下がっていません。

売り買いの板を見ても、KOSPIについては先安観が強いと思います。
どうぞ、逝って下さい・・・・日本人として「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい