オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月20日

なごや得ナビ 地下鉄駅(名古屋)から 敬老パス向きだわ~


「韓国が」日韓関係を悪化させた





なごや得ナビ

65年も生きていますので、出かけた所だらけです。部分的に、思い付きで出かけたいと思います。

体感!しだみ古墳群ミュージアムは行ったことが無いですが、東谷山登った時に古墳が二つ有ったわ~、 愛知県陶磁美術館(大昔行った記憶が・・・)
美術館については、徳川美術館・蓬左文庫・愛知県美術館・昭和美術館・桑山美術館には出かけ、残り6カ所には出かけて無い気がします。

地下鉄駅(名古屋)からいらっしゃいませ 名古屋観光 2021年版なんて、これだけ確認すれば健康寿命(72歳ぐらいまで)は過ぎていそうだわ・・・


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい