オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月20日

いいちこ日田全麹 飲みやすすぎ 酔い心地も良いわ~


いいちこ日田全麹を庭のレモンで炭酸割、美味しすぎ~「全麹(ぜんぎく)仕込み」泡盛の作り方と同じだそう・・・

いいちこ1.8L と言えば、住宅ローンの最盛期に、1,080円のこれしか飲めませんでした。当時は果実酒の残量も正確に把握していたが、今では忘れてしまうぐらい・・・

昼過ぎには、山盛酒造株式会社の酒を少し飲んでいた。愛知の地酒イベント情報を毎度忘れてしまいブックマークバーにしました。





そら君は、頭から潜り込み1回転して、昨晩初めて私のお布団で10分ぐらい添い寝していた。今夜も来るかどうか知りませんが、いつもはケツたたきを私にやらせたら直ぐに逃走でした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい