オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月04日

自家製ワサビ漬け 150円のワサビの花で山ほど出来ました




昨日は、二袋買い@100円で山ほどあったワサビの花を半分テンプラにしました。

奥様が、一袋半を家に有った酒粕でワサビ漬けを作りました。市販品よりシャープな辛みで美味しいぺろり

佐布里の梅干しが、くだらない衛生基準で地域の奥様方が普通に作ったものが販売できない状況で、こんな話は​いぶりがっこ​でも同様です。

佐布里の市場で見かけても、そこらの女子高生より余程清潔な奥様方、私は食中毒でも文句を言いませんという誓約書を提出しても良いから、地域の奥様方の普通の漬物他の食品を食べたいです。お顔さえ見れれば、私の人生経験から清潔かどうか判断できます。品性下劣なオッサンの性欲に基づく判断より、余程完成度は高い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい