オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月19日

旦過市場は残念でした… 自家製トチ餅は今回絶品だわ

「ミサイルを誘導 囮になり 自らも攻撃」ドローンがロシア旗艦「モスクワ」撃沈に決定的役割か…小さなドローンが大艦巨砲主義の遺物を屠る
ドローンにはMAM-1というレーザー誘導のごく小型のミサイルが4発



旦過市場は、シュールでディープだでも感じましたが、個性的という事では日本一の市場でした。

消失は残念で建て替え間際だったようですが、市場は雰囲気&食材と店主さんで成り立つわけで幸運にも以前の旅行で、全てを味わえたのは幸せでした。

自家製トチ餅は自慢できるレベルの完成度で親友宅にも届け、冷凍しましたので義姉にもGWに渡せます。

朝食で冷凍茎ワカメも塩抜きしてサラダで食べたり、何でも自家製が一番美味しいと思います。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい