オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月21日

これで500円 刺身OKホウボウ&甘エビ 魚太郎大府店




明日ブラックペッパー娘(長女)が来ますが、ホウボウ6切れ・骨せんべいの天婦羅が出来ます。

長女は海老アレルギーで、下の甘エビの頭マジックソルト焼きも含め本日食べてしまいます。


ホウボウは小骨抜きとかが値段の割に面倒だったのか?お値打ちでした。​炙りの刺身を作る元気は無かった。甘エビの殻と卵&​ホウボウの内蔵以外はアラ汁になっています。


私としては、名鉄百貨店地下の魚屋:丸忠・魚力 と 魚太郎に日常で買い物に行くだけで豊かなお魚ライフです。今日は、金目鯛の開き3枚千円を買いに行ったついででした。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい