オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月07日

山形旅行で買えなかった3割引き「東光」飲んで妄想したわ~

 



別に、勤務先の雇用に関しては怖いもの知らず、来週になれば仕事の見込みを見極めつつ5/9~5/13で14千円で往復できる福岡旅行の申し込みだわ~

太宰府散策きっぷ
新元号「令和」由来の“古都・太宰府”の歴史ロマンを巡る。

福岡空港 → 西鉄福岡(天神)駅
西鉄福岡(天神)駅 → 都府楼前駅
☆太宰府駅からは、二日市駅で乗り換え



太宰府の後はスーツさんを参考に博多観光

西鉄福岡(天神)駅 → 市場ずし魚辰
地下鉄天神駅 → 中州川端駅
中州川端駅 → 元祖ラーメン長浜家
川端通商店街   櫛田神社  

お値打ちに行けるFDAについては名古屋発で全空港には行きました。福岡については、長崎&大分へのJRアクセスが良いですが、これについては一泊が必要です。

わざわざANAで名古屋発の長崎空港&大分空港に行く意味を感じなくなったのはネットのおかげです。

ANAのスマートシニア空割は申し込んでありますが、FDAのシニア割・バースデー割で私の人生は暮れていきます・・・


ps.
3割引きで、税込み921円の純米吟醸原酒「東光」は結局2本買いました。

私はウイスキー好きで、良質な日本酒は初めの1杯が美味しいだけ

数か月後には、日本酒が飲みたくなるから2本目を格安で買いました。

奥様は、私の想像通りでカステル バロン ド レスタック ボルドー赤2019
1,428円×4割引き×消費税=942円で買ってきました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい