オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月08日

初めて城北線に乗ってきました。


江戸時代も驚き?ロシアが占領地で「七公三民」強要か



城北線

私は金山駅からJR中央本線に乗り勝川駅下車、案内表示に従い西の⓮へ歩きます。




一両のワンマン列車で走っています。




こんなホームでした。




後ろ乗りで整理券を受け取ります。金額ピッタリの料金支払いで、両替機が車内にあります。




進行方向正面。




枇杷島駅に到着後。




階段上って枇杷島駅出口。私はここから敬老パス使うので一度出て再入場しました。4番乗り場から名古屋駅方面が出発します。




これで乗っていない路線は、ふたつの路線が平面で直角交差する事で有名名古屋港の「ローカル線」名鉄築港線に乗る 日中の運行本数はゼロでも重要路線 名鉄築港線だけです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい