オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年06月11日

瑞穂陸上競技場西にプールで 次は笠寺だわ~




何か大昔を思いださせるプールだった。次は日本ガイシアリーナに行きます。
名鉄堀田 時刻表これは笠寺行に乗らないと駄目です。
帰りも基幹バスの堀田行は本数が少なく、JRで名駅方面(熱田・金山)だろう。

ウオーミングアップとして、利用登録ナンバーも手に入りました。

豪雨前の晴れ間で帰れて良かった。大喜 ⇒ 金山(愛知県) バス時刻表 金山15[名古屋市営]も、出発時間を自宅で合わせるのは簡単ですから便利さに気づきました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい