オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月18日

音吉さん

http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?BookID=B3000420


 
 お膳でいただきましたのでその感想しか書けません。里芋とかの煮物・茶碗蒸しは上品な味付けです。唯一天ぷらが揚げたあと時間が経ちすぎのようで残念でした。お刺身も美味しく、今の時期のキノコも美味しかったです。お蕎麦が自家製のようで久しぶりに美味しかったです。結論として団体予約で行かなければ美味しいお店だと思います。団体ならしょうがないかな~です。



「イクチ」というキノコです。マイタケも出てきましたが天然物だと思います。
http://www.enasan-net.ne.jp/kinokozukan/index.html

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ずばり携帯サイトでアドセンス!クリック報酬は、初心者の方でも結果の出るおいしい世界。まったくの初心者の方には、9800円相当の無料基礎講座ももらえちゃいます。年末年始にか...
蝶乃舞のずばり携帯サイトでアドセンス!【稼ぐ、儲かるための情報教材NEWS】at 2007年11月18日 21:29
はじめまして、インフォプレナーの石田です。新しいASP商材販売サービスの「INFOPOINT」が開始されました!!今から入会していればかなり有利ですよ!ここでは、簡単かつ楽な...
ASP新サービス「infopoint」【infopoint】at 2007年11月20日 09:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい