オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月16日

国道153号への入り方

名古屋市から豊田市に向かいますが、今まで「浅田西」交差点で南側からから入って右折していました。この道も色々試した後の裏道なのですが、ここ数ヶ月で皆さんが道を覚えたのか大渋滞になってしまい15分弱右折にかかるようになってしまいました。最後の手段で梅が丘から北に渡り、153号に左折で入る事にしますからみなさん真似をしないでください。今日、試しましたが5分で片付き絶好調でした。

浅田西
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F7%2F23.775&lon=137%2F1%2F10.999&layer=0&ac=23230&p=%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4%C5%B7%C7%F2%B6%E8&mode=map&size=s&type=static&pointer=on&sc=2


老松酒造:この酒蔵の酒が1,380円は安いと思います。



http://www.oimatsu.com/


杞憂
http://contest2004.thinkquest.jp/tqj2004/70237/k/kiyuu.html
カテさんは、もう中国株はお買い上げ済み。踏み上げ先生は2番底は浅そうとの考えです。
マロンの父さんもNYが、スローモーションでクラッシュしつつなおかつ暴落は無いと思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 私も昔ここを使ったりしましたが、何せ道が細いので、渋滞するととんでもないことにもなるんで、最近は、表を。赤池2(池のあるところ)から入ってます。
 おとといの夜中、ここから153で信州に出発してます。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月16日 18:19
出勤時間ですから、赤池2は動かなかった事があります。
大通りだと4~5ヶ所ありますが、全部大渋滞なのです。あまり手前から入ると153号自体も渋滞してますし梅が丘がベストです。
梅が丘は知人が住んでまして元々土地勘があります。
153号を避けるもう1本北の道もありますが、あんまり面倒なのも疲れます。
Posted by マロンの父さん at 2007年11月16日 19:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい