オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月10日

十六ささげ ゴーヤ肉詰め とか

警備態勢、身内も批判 接近も制止せず…かばう姿なし



奈良医大の会見で「ご家族の様子は?具体的に」と質問したのは中日新聞の記者と判明。教授「私がお伝えするのは病状と経過のみです」


カボチャのツルも上に伸びてきました。

祖父母も父母もあま市近辺の出身で、十六ささげなんて子供の頃は、丼ぶりに一杯置いてあった。

生姜醤油で食べるのが好きですが、自分で作るのが一番で庭で2か所作っています。


ひき肉は安く、ゴーヤ&ピーマンの肉詰めとハンバーグを作って、ハンバーグは冷凍し後日食べます。

まあ、暇で雨でも降れば料理で、カレー用の牛筋肉も下ごしらえできました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい