オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月10日

専門チャンネルお試し視聴キャンペーン  Yahoo詐欺メール


18:30頃 突然SMSで「【最終警告書】Yahoo! JAPAN未納料金・・・・なんて詐欺メールが来ました。





専門チャンネルお試し視聴キャンペーンだが、今回は私のマークが甘く退職教授ハリーの名推理1・2話の録画を忘れました。3話~8話は見れます。

警察実習生ブランカのデコダージュ捜査の全12話は録画忘れしないようにします。1週間前から録画できますので、7/17(日)の録画予約は大事な作業です。

今までお試し視聴キャンペーンも何回もやってるから、AXNでCSIシリーズの過去の番組なんて全部見れた気がします。一時期はCSIの各番組を乱数表のように書き出しチェックする根気も有りました。

NCISもギブスの黄金期が終わり、今ではFOXの過去2週分が録画済みでも見忘れてるぐらい。マイケル・ウェザリーさんの『BULL/ブル』も残10話ぐらい見ずに最終的には消去してしまいました。


ps.
年齢と共に、面白い事はドンドン無くなり、何の後悔も無くあの世に行くのだろう・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい