オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月15日

ガラホで寝る前マナーモードにしますが、サイレントモード


資産家相手の営業職ですから、働き盛りの頃は問題が有れば夜中でも駆けつける態勢でした。

ある時、夜中に買ったばかりのスマホを触っていた爺さんが私の電話番号に触れ着信。それ以降は、ガラホをマナーモードにして寝ることにしました。

本日、4:30にバイブがうるさいわうるさいわ・・・・、二度寝も出来ずマナーモードで、なおかつサイレントというモードを見つけ早速​サイレントモード​にしました。

資産家奥様が勤務先支給ガラホに電話せず、私の個人的なガラホにかけて、どなたか判りませんでしたが。6:15にはお詫びのSMSが送信されてきました。


ps.
今時は夜中に詐欺メールも着ますし、昔とは違い阿呆を相手にはできません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい