オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月16日

オリックスの株主優待が届き、ツルバラ周りの野菜がシュール


不倫報道炸裂の松山三四六(その後落選)で、安倍元首相が長野県→奈良県へ
奈良県警のあきれた不祥事「実弾5発紛失ミス」で事件当日の警備調整が遅れていた!

非難殺到の奈良県警「ワースト警察ランキング」1位だった!…「2001年の事件から問題だらけ」との指摘も


最近でこそ株価を戻していますが、下落時も株主優待を10年ぐらい貰っていたので苦になりませんでした。


ツルバラの手前には、黒豆の枝豆があり奥にはハニーバンタムの穂がでいています。庭で初めて作ったので人工授粉しました。ヤングコーンも楽しみです。地面には水菜の発芽も見えます。


買ってきたポップコーン材料で苗を作り、10カ所ぐらい植えて有ります。名古屋近辺で買うとポップコーンのトウモロコシは1本200円します。

ポップコーン作りも好きですが、フードプロセッサーで粉にしてイングリッシュマフィン&トルティーヤの材料にもなり便利です。

消費税も勿体ないので、庭での野菜作りを励みます。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい