オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月21日

娘二人が幼稚園児の時は、「悪の巣窟」のようだったわ~


武漢コロナで、勤務先も愛知県の感染者数に準じ、何人かの感染者が出ています。興味深いのは、昔は感染者が居たらメールが来ましたが、今時は告知も無いわ・・・・

最近では武漢コロナで、保育園とか義務教育のお子さんが居る方が餌食になっています。

勤務先に70歳過ぎで、パソコンさえ詳しい施工管理技術系男性が居ます。この方は、「ワクチンを打つと3年以内に死ぬ」という信念で1回もワクチンを打っていません。国民健康保険も、年金+まともな月給で自分が持病も無く健康で使いもしないのに懲罰的な国民健康保険料を払ってみえます。

私もメンヘラで、高校時代は心因性で洞性不整脈になったぐらいです。4回目のワクチンなんて、今までも弊害が有ったのに、自分の心筋が心配ですから打ちません。


ps.
娘たちが園児の頃、私にとって未知のインフルエンザウイルス他で風邪にに感染させられました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい