オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年08月26日

コンビニATM利用の場合、1回最大20万円引き出し だけど


コンビニATMをご利用の場合、1回最大20万円までしかお引き出しできませんのでご注意ください。だそう。

そんなもん知らんからATMからは、「お取り扱いができません お取引銀行にお問い合わせください」というご利用明細が出てきました。

今時は三井住友上前津支店に電話しても、要件ごとに番号指定されたりで煩雑だった。名古屋市瑞穂区堀田に住んでいますが、旧戸谷ビルには三井銀行堀田支店が有った→整理統廃合で堀田駅にATMが移り→今では八事が一番近くだというとんでもない銀行になりました。

結論は24万円支払いを2回に分けるだけで、ご利用明細に「1回の支払限度額は20万円」と書いてくれれば電話までしなかった。磁気データが消えたのか❓と、つまらないストレスを感じさせられた。



ps.
銀行融資で数億の賃貸マンション客を紹介したら、遊休地を建売屋に紹介までした 他も礼儀の無い銀行です。
まあ、手間だからネットバンキングは使い続けていますが・・・・


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい