オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年08月31日

チャイナ・バンカが9月2日権利落ち日で「権利割り当て」




時価より安い新株予約権を既存株主に与えるそうだけど、単位株の株主と言うだけで、私に対する入金は微妙だろう。

チャイナ・バンカは本日しっかりと値を上げ、私としては極悪建築不動産業の勤務先持ち株会は止めたが、その代わりにチャイナ・バンカを持っています。

昔も太平洋恩利と言う会社で中国人だけにメリットがあった。この株なんて、上場廃止になっていて私は中国株マニアだったみたい。

チャイナ・バンカ
は多分死ぬまで触らず、潰れなければOKという扱いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい