オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月08日

去年の新卒が武漢コロナに罹り、新弟子検査体型で出勤




去年の新卒が武漢コロナに罹り、10日経過で従来より二回り大きな体型で出勤してきました。

地鎮祭の司会もしてもらいましたから、昔の体型は覚えています。10日間食っちゃ寝を繰り返したそうです。

子供にうつされ大した熱も無く回復した嘱託主婦社員は、後遺症で味覚と嗅覚が無くなりました。この新弟子検査社員は、後遺症も無く元気いっぱいです。

私も4回目のワクチン接種封筒が来ていますが、病的ではありませんでしたが3回とも心臓に負担を感じ、障害を与えられる前に(他人に迷惑をかける訳でも無い)4回目はパスします。大体、インフルエンザにも感染したことが有りません。



ps.
70歳オーバーのパソコンも得意な社員が居ます。
「コロナワクチンを打つと3年後に死ぬ・・・・」と当初から言ってワクチン接種していません。
この方は、高収入で懲罰的な国民健康保険料を支払い続けています。
病気になんてならないようです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい