オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月17日

長浜市 黒壁スクエア 長浜城歴史博物館 長岡駅だわ


黒壁スクエアは、名古屋の大須を洗練した感じだった。



長浜市に出かけましたが長浜ラーメンと結びつかず、そういえば黒壁スクエア近くにある、いつも長蛇の列の「長浜ラーメン」さんだわ。




長浜城歴史博物館
豊臣秀吉の人脈と城下町のでき方が学べました。​


長浜駅 ​長浜鉄道スクエア​の駐車場から



本来は、豊臣秀長公大和郡山市に行く予定でしたが、台風のため長岡市に変更しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい