オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月19日

「おんな太閤記」先日は側室の紹介だった ビットコイン


おんな太閤記で、先日は側室の紹介導入部のようだった。

淀殿  京極竜子  加賀殿が出てきた気がします。

先日の詐欺メール勤務先に送信されてきました。「私はあなたが大人のためのウェブサイトの大ファンでもあることを発見しました。あなたは本当にポルノサイトをチェックし、汚れたビデオを見て、奇妙な楽しみの多くを持っている間、楽しんでいます。私はあなたのいくつかの奇妙なシーンを録画し、情熱的に自慰行為をしながらオーガズムに達するいくつかのビデオをモンタージュしました。」だそう。

勤務先の私の席は設計室に近く、既婚者の可愛い一級建築士といけちゃんに似た可愛い子が3M以内には居ます。そんなところで、オ~ガズムに達する事は阿呆でもしません。



ps.
自宅のデスクトップは、カメラ部分は紙で覆ってますし、ノートパソコンにはカメラも付いていません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい