オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月20日

20WのLEDでもない新品蛍光灯の嫁入り先


我が家のリビング蛍光灯は、解体した資産家宅の高級蛍光灯20W✖️4 中古が付いていました。

これも数年で、内部が壊れました。しかし、予備の新品蛍光灯が4本買ってありました。

本日、先輩社員から程度の良い中古リビング蛍光灯を貰い、早速交換しました。


ストックしていた新品蛍光灯の嫁入り先は、当然に田舎の奥様の姉宅になりました。





ps. 
納戸には、中古シーリングが三台あります。ルーバーも風邪ひいてなく、裏のスポンジも綺麗。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい