オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月29日

のんほいパークで散歩 高速道路で可搬式(移動式)オービス


のんほいパークで散歩してきました。

先週土曜日が半日仕事で代わりに有給消化し、今後の目標で3/20日になりました。





































東名集中工事 岡崎~豊田ICなんて知りませんでしたから、行きも帰りも通過に20分以上かかりました。

美合PAの名古屋方面出口あたりで可搬式オービスの取り締まりをしていました。

警察官の立場でパトカー止めて機器を出して設置なら、パーキングエリアの出口あたりが最適です。相手の立場に立てば当たり前!!丁度、渋滞前に距離を稼ごうとするドライバーなら加速します。

私は珍しく、神戸ナンバーのプリウスの後ろを、諦めの境地で80キロ走行でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい