オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年11月24日

婆さんだけが漬物を作るわけでは無い! 電気自動車とウルサイ

 

 


66歳の爺さんも毎年作っています。

マイ糠床」も庭で出来た形の悪い野菜が美味しく食べれます。例えば、勝手に切れて落下したキュウリさえ美味しい。

午前中、同い年の顧客宅に行きました。メルセデス・ベンツE350deのディーゼルハイブリッドすんばらしいい!

駐車場に駐車していましたが、街中は電気自動車だそうです。60リットル満タンにすると1000キロ走れるそうで、何で電気自動車電気自動車・・・とばかり騒いでいるのか判りません。


ps.
合理的な理由もないのに、昔のキリシタン弾圧も含め、他人への過度な押し付けは良くないぞ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい