オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月09日

心筋梗塞  私の先輩と目の前の同僚だわ~


心筋梗塞は日本人の死亡原因の第二位です。私の先輩社員はリストラで退職しましたが、宅配業に転職し真夏に熱中症と錯覚して放置したら、実際は心筋梗塞で気づいた後には心筋細胞が壊死した部分が有り、取り返しはつきません。

60歳前の私の同僚社員も、勤務先の心電図検査で異常が判り、検査すればカテーテルの手術が来年必要だそう。

私は健康だけは恵まれ、アレルギーとか頻尿・飛蚊症は有りますが、決定的に悪い部分は有りません。

資産が有ろうが、それを幸せに使う機会の無い方々も多くみえます。最後は生き残ったもの勝ちで、私は自分の人生を楽しみたいと思います。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい