オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月16日

「武漢コロナ」感染の話だわ~  人生いろいろ♪


ブログに書きましたが、先月職場の同僚3人と離島に行き釣りをして、宴会もやりましたが感染は無し。

他人さん達は、数日前に仲間内でゴルフコンペに出かけ、集団感染したそうだわ~

陰謀論者で、武漢コロナワクチンを今まで1回も打たずにいた70歳オーバーが最近感染、来週出勤予定で感想が楽しみ。

我が家のブラックペッパー娘(長女)、29日に同窓生と忘年会予定でしたが、「出席したら年末年始の帰省を許さない・・・」と話したら忘年会キャンセルだわ。



ps.
今時、勝手に感染しても病院はやっていますが、29日に感染し正月2日に発症する阿呆の責任は私には無関係。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい