オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月22日

録画ミステリー番組残も豊富で、来月はスターチャンネルだわ


来月はスターチャンネルをお試し視聴できます。年末年始スペシャル(STAR1):メガヒット映画40作品一挙放送!【STAR1 字幕版】12/30(金)~1/3(火)午前~ 5日連続放送(全40作品)メリー・ポピンズ リターンズ  ジャングル・クルーズ  ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー  ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー  スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け  ダイ・ハード4.0  ダイ・ハード/ラスト・デイ  ダンボ  アンチャーテッド  ぐらいが楽しみ。

おかしなおかしな大戦争!【STAR1 字幕版】1/10(火)~1/13(金)よる 7:00頃~ 4日連続放送 / 1/29(日)午後 3:30~ 一挙放送(全4作品)

濃厚接触者として在宅していますが、AXNミステリーのお試し視聴で録画した番組が軽く10作品以上有りますから退屈はしません。

60歳を超えて、年末なら壁を再塗装したり・漆喰を塗ったり主寝室床に無垢材を貼ったり・キッチンにWPBリフォームフロアーを貼っていました。今年は最低限のお掃除だけにする予定です。


ps.
感染を確認してから5日目、体の節々が痛く、37度オーバーだった体温は平熱に戻りました。喉の痛みもかなり治まり、時々タンを切るような咳が出ます。手足が冷たくなったり、病的な寒気も感じなくなりました。

頭も普通に働き、前日までの通勤時に運転して感じた違和感もありません。帰宅時の赤信号で眠くもなりません。この先4日も休日なら、多分回復できると思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい