オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月23日

韓日歌合戦の元となった紅白も数十年見ていません

海外の乳製品を大量輸入しながら、国内では「牛乳を搾るな、牛を殺せ」という矛盾…! 岸田政権の「国内農業つぶしの農政」を東大教授が糾弾…!




・普段からのNHKへの貢献
・そのために地方局まで出かけ・・・・サービスに努める。
Kpopのデビューを後押し

林(リン)さん



「NHK衛星受信料団体一括支払サービス」は通常のNHK受信料の継続振込などと比べても、とってもおトク!また、CATVの利用料といっしょに引き落としになるので、払い忘れがありません。
我が家は団体一括支払  22,340円毎年引き落とされています。
ブラックペッパー娘(長女)宅は、 現状の受信料は「地上契約」が月額1225円

「地上契約」については私が買ったテレビですが、部屋に上がりたいという要請を拒絶したら、わざわざリモコンを持ってこさせ確認して帰ったそうです。



最近の、困難を抱える少女が搾取や暴力に行き着かなくてよい社会を目指して活動している社団法人とか、環境ビジネスのグレタ・トゥンベリとか・・・・

1950年に出来て役目を終えた放送法も含めて皆様は、「本当に悪い奴は、法律を作ってから悪いことをする」という原理原則を活用しています。

税金にストローを刺し、美味しく吸ったり。庶民の各種税金支払い後の薄給にストローを刺し、チューチュー美味しく吸って、自分達は高額年収を確保しています。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい