オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月25日

チキン照焼 コロツケ ポテトサラダを同時に作った




ハバネロ娘(次女)が武漢コロナの変異株(BQ.1.1のような)に感染し、同じく症状は軽いが奥様もイマイチ・・・
・三日連続で、メンヘラ&クッキング爺さんがランチと夕食を作りました。
・照焼チキンは、炭火焼後に冷凍した物を解凍し、照焼チキンにしました。
・チキンの端っこ はコロッケにも入れました。

私も喉を痛めたので、喉だけが一週間目で長引いています。

今は喉の違和感をメインに感じるだけです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい