オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年01月09日

樽見鉄道の乗った事無いわ~しかし沿線はつまみ食い後 只見線

Colabo「韓国の性売春は、もともと日本が持ち込んだ。日本の責任を強く感じる」 =ネットの反応「それを示す歴史的資料があるなら是非示してほしい」


樽見鉄道 1日フリー乗車券1,600円

大垣駅発 9:11発  (又は10:41)

大垣駅へは12:03 13:32これは樽見駅周辺の面白さ次第。(又は15:03)

谷汲山 華厳寺は昔行きました。


六角精児さんの栃木・野岩鉄道&福島・会津鉄道を“呑み鉄”は1/8再放送でした。▽スタートは東武鉄道・鬼怒川温泉駅▽新藤原駅からいよいよ野岩鉄道へ▽浅草から電車1本で行ける“秘境駅”とは?▽会津高原尾瀬口駅からは会津鉄道へでした。しかし東北の只見線ぐらいに乗らないと、気分転換にはならないだろう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい